2014年07月19日

○近況


・長男3歳@幼稚園年少
・次男1歳@のんびり
・オレンジ色のカエル4歳@相変わらず元気

ねとげ
・無双おんらいん
2012年頃に垢はくされてた模様w
こないだログインしたら武器庫やら配送机やら武器や服飾ぜーーーーーーんぶ売られて丸裸だった。
GM対応で全部キレイに戻してくれた。
そして使ってなくなったはずの無双コインが450枚も増えたw

基本的にタブレットゲームばっかり
・ぱずどら@サクヤちーむでのんびり
・あとは乙げーむで遊びまくり@いけめん王宮とかそのへん

3DSとかPSP関係も最近は乙ゲーム三昧(´〜`)
あむねしあとかはくおうきとか、うらかたとか、そのへん。
のんびりゴロゴロしながらやれるやつ系。

いじょっ
posted by Yuzui at 02:06| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ更新されてた!
AIONで一緒に遊んだ紗翠です、覚えてるかな?

なんと息子が2人になってる!
そしてカエルちゃんも相変わらず!
お元気そうでよかった。


うちにもついに子供が生まれて
この間1歳になりました(息子)。
子育ては戦争だ…。

お互いがんばりましょー( `・ω・´)
Posted by さみどり at 2014年08月07日 00:03
わわわ!
めっさお久しぶりだぁ〜〜〜!!!
覚えてるよぉおおお(ノ△T)

時が経つのは早いものですなぁ(しみじみ・・・)
って、子供生まれたのねーーー!
この間ってことはうちの次男坊と同級生だっ^^

子供生まれるとなかなか遊ぶ時間なくなるけどっ><
一緒に遊べる事が増えて色々と楽しくなるさー♪
お互いがんばろー!^^

オレンジ色のカエルも連日脱走する勢いで元気が有り余っておりますw
子供の泣き声に反応して一緒に鳴いたりして、かわいいやつだよー!w
Posted by ゆずい at 2014年08月10日 23:08
お久しぶりです。Dexです。
覚えていますかー?
DAoCでは色々とお世話になりました。
PC整理をしていたら更新されているのを発見したので・・・
コメント残しときますねーw

もう8年ほど立ちますか?
お元気そうで何よりです。
あの時はまだ子供だった私も今では父親にw
子供は1歳8ヶ月ですが、父親に似ずやんちゃすぎて親の方が体力負けしています。
ゲームのほうは禁止令がでているのでお休み中ですw
いつかは子供と一緒にゲームを!と夢見てます

それでは!
Posted by Dex at 2014年09月04日 00:34
おー!Dexだー!お久しぶりーーーー!!

ってパパなのね!パパ!w
おめでとー!

DAoC楽しかったよねー、ホント、1番のげぇむだったわー(しみじみ)
gfさんとたまに思い返したりなんかしたりしておりますw

1歳8ヶ月だと元気いっぱーい!ですなぁw
一緒にゲームする日、楽しみだねー^^
うちは長男がスマホがしがし操作してたりなんかするんで、一緒にげーむできる日も近そうですがw

またいつでも近況報告しに来てねー!^^ノ
Posted by ゆずぽ at 2014年09月13日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

