2015年04月14日

きんきょー

わー、もう4月だぁw

恒例の近況。

・長男4歳@幼稚園年中
・次男もうすぐ2歳@相変わらず
・オレンジ色のカエル5歳@噛まれると血が出るw

げーむとか
・タブレットでパズドラ@相変わらず
・あめばの乙げーいろいろ@飽きてきた
・PCで刀剣乱舞←NEW!@美濃国

てことで。

巷でアレな刀剣乱舞で遊んでおります。
審神者LV77くらいだったような。うろ覚え。
じじいと浦島君以外全部揃ったんだけど。
じじいちっとも出ない・・・!w

光忠と倶利伽羅、あと長曽祢さんが好き。
長曽祢さんを1軍に持っていくべくちまちまLV上げしてるけど
gfさんから「よく飽きないね」って言われるorz
なんだろうね、やってる事は同じことの繰り返しなのにねw
今んとこちっとも飽きないぜっ
posted by Yuzui at 16:16| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

