2010年09月13日

Toy:プラモ

ふー。

久々にプラモ作ってみましたの。
てか、突然gfさんがプラモ作りたいと言うのでお付き合いしたのですw

んでもいきなりでっかいの作るのもアレだったので。
簡単に作れるガンプラですw
しかもMGじゃなくてHGのやっすいやつで(^ω^)

若い頃web会社に居た時に、会社の同僚達と「プラモ部」とかゆーて
なんか色々作った事はあったんですがっ。

そん時に作ったのがズゴックとバウw
なので、今回は赤いズゴックさんをちょいす。
お値段500円・・・や、安い・・・w

ちなみにO型なのでかなりテキトーです。
説明書読みながら作ってたのに、作る順番すっとばしてたり。
なんか付ける方向が逆だったり。
違うパーツ切ったり。

切ったトコとかもかなりテキトーです。やすりすら使ってないヽ(^ω^)ノw

でもとりあえずできたw
201009121.jpg
ずごっくかわい〜

201009122.jpg
gfさんはグフをちょいす。
何故かモノアイシールを貼り忘れたので目が無いよ!w

201009124.jpg
そんなこんなでgfさんが作ったプラモで遊んでおりましたよ・・・w

ズゴックのが手足が自由に動くし、バランスもいいから色々できるのよねw
そんなこんなで我が家のがらくたは増えていくのであった・・・w

posted by Yuzui at 11:28| Comment(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

Toy:FF12-POTION

なんだか午後になって喉がやばいです、コンニチワ。
昨日の夜に微熱ぽかったのでちょとやばいかなぁ。
うーん。
でもあまり休みたくないしなぁ。
仮眠しつつ早寝でもするかのぅ。

てことで。
ポーション発売日ですわよ。
CMでしか見てなかったのだが、限定でポーション瓶のもあるらしく。
朝会社行ったらさっそくねーさんが飲んでました(w

ただの瓶のは200円程度で、限定の瓶ばーじょんは600円です(w
しかも箱に入っていて、全部で6種類。
中開けるまでどの瓶かわかりませんw
コンプリート用にケースで売ってるけど、12本入りなのよね。
2セットできあがります。
大人買いできる人はドウゾw

おいらはとりあえず2本買ってみましたw
中身はコレ。
pot.jpg
細身の瓶のが欲しかったので、満足です(w
蓋の部分はきっちり閉まらず、すぐかぽっと取れます。
そしてただのプラスチックです(w
本体部分はちゃんとガラスだけどね。
同じのが出なくて良かった・・・w

社内5人で買ってみた感想としては、
細身の瓶ばかり出ました(w
蓋が丸っこいのは全然出なくて、細身ばっかw

あとはカードがついてくるけど、これは27種類だっけか。
カードは興味がないのでそのままゴミ箱行きな勢いですが、、、。

味見はしてませんw
この先もしないと思いますw
なんか青いペプシを思い出しましたがw
ほんのり青いですな。
おいらは瓶が欲しかっただけなので、きっとこのまま保管かなw

んでもこういうの、嫌いじゃないのでいいですなw
遊び心があっていいですw
んまぁ600円は高いけど、コレ相当売れるんじゃないのかなぁ。
限定本数しかないってのもあるけどw
posted by Yuzui at 17:29| Comment(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

Toy:うぉーーーーーー

1/26のにゅーりりーすは、なんとー
dot2.jpg
アイスクライマー&バルーンファイト

いやーん、買いにいかないと^^

って、前に買ったのはリンクだけ作って放置中です、ホホホw

あぁ、大阪ネタは明日の昼間に更新しまっするよw
posted by Yuzui at 20:58| Comment(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

Toy:ムフ

なんか色々見てたら、なんかあったーw
gorillaz.jpg
あれですよ、Gorillazのヌードルと2Dさん。
海外はこういうモノ多いよねー、ガラクタ万歳w

なんか他にも、怪しげな
gorillaz3.jpg
モコモコしたのとか、

gorillaz2.jpg
わ・・・ワンコ?w

んもぅ、ホントにがらくた見るのが好きなので、すいませんw
posted by Yuzui at 13:16| Comment(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

Toy:カエル机

おはようございまする。
朝から両隣が居ないのでなんだかえーと、遊び放題!?
イヤイヤイヤ。まじめにがんばってます。
寒いのと眠いのとで朝からほっとこーしー。
なんか、馬車道にはこーひー屋さんがいっぱいある事にようやく気づき、
スタバ以外にもえらい種類のお店ががが。
こんなにあってもしょーがないだろーと思いつつ。
なんでドトールだけ遠いんだよっ。タリーズとドトールを交換してほちー。

てことで、うちの机のカエルさんがマウス置き場にされてました。
毎朝来ると、カエルを使ってなんらかの罠が仕掛けられてますw
t10271.jpg
誰がやったの!と問い詰めたら、1列向こうの開発さんが
夜この席でカエルで遊んでたそーです。
あぁ、そうか、おいらいつも定時だから夜とか居ない時いたずらされてるから・・・
机の上にへんなもの置いてかえらないようにしないと・・・w

このカエルは全部で4種類で、3Dパズル仕様なので、アタマだけ緑でカラダ茶色とか
あっちこっちパーツ取り替えて気持ち悪いカエルを作る事も可能ですw
ノーマルの緑、黄緑×黄色、黄緑×緑、茶色×黄色とけっこう模様とかぐろいですw
赤とか青のカエルもあればなぁもっとええのに。
これの新シリーズでないのかなw

んで、キーボードの上のカエルがコレ↓
t10272.jpg
これは有名だからみんな知ってるフロッグスタイル。
の、ランプばーじょん。
スイッチがあってどれも光りますw
く、くだらない・・・w
普通に緑のカエルが一番好きですけどね^^

んで、今日持ってきたのが、オーストラリア行った時に買ったカエル人形。
布がつやつやでグラデになっててりあるちっくなカエルですw
モニタの上にみんなぬいぐるみ置いてるので真似して置いてみた。
t10273.jpg
向かい側の席のおねーちゃんに朝から「それ恐いよっ」って指摘されましたw
恐いといいつつみんな興味津々w
このカエルの素材に似てるトカゲがもう何年も前にカナダの友達に送ってもらって
ずーっと車の中で住んでるw
あれもかわいいw

まぁそんなこんなでガラクタ置き場になってるこの机。
この調子でどんどこ増えそうな・・・w

てことで本日送別会。でもなんで19時からなの・・・(TT
5000円分も飲めそうにないので、食べてこようw
posted by Yuzui at 12:55| Comment(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

Toy:ほわいとぼーど

5時過ぎてます、オハヨウゴザイマス。
msnのホワイトボード起動したらこんな時間に!

てことで、今日のいたずら書き。
wb.gif

wb2.gif
クリックで拡大。

つーか、くだらないですからww
posted by Yuzui at 05:13| Comment(2) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

Toy:ぽけもん?

姉の子供がまだ4歳なんだけれども、ぽけもんとかガンダムとか好きみたいで、
ガチャガチャとか結構一緒にやらされてますw

横浜のランドマークにポケモンセンターがあって、
もうそんなところ行ったら大変(@@

で、ポケモン。
TVでは見たこと無いんだけど、キャラクターはなんとなく知ってる程度w
ピカチュウはアレだからまー別として、結構かわいいのいたりするんだよねw
ガラクタ好きなもんで、結構ガチャガチャとかも好きなので、一緒にワーワーとw
んまぁ一番かわいいのはソーナンスだと思うが・・・w

実家戻ってきた次の日に、姉+姉の子供+おいらでポケモンの映画を見に(@@
ホントは一人で先にSW3見ようと思ったら・・・
なんかちょうどいい時間て吹き替え版だし!!w
吹き替えなんかで見たくない!ってことで諦めてポケモンへ。。。w
あーSW見たかったー(TT

あぁでも、初めてポケモン見たけど、普通におもしろかったよw
子供多かったけど、全席指定だったのもあったし、時間が夕方だったから割とガラガラ。
4歳にして初めての映画館だったらしく、
映画始まる前のドルビーのCMの音量に軽くびびってたけどww
ぽけもん人気なのもわかる気がしたようなw

ruka.jpg
↑映画版に出てくるぽけもんのルカリオ(+そーなんす+みゅー)
ガチャガチャ効果で我が家にはいっぱいのぽけもんがああああw
それにポケモンセンター行った時のもあったりするし。。。w

まぁ姉の子供はワタシの部屋にあるぽけもんで遊びたくてずーっと居るんですがw
あとズゴックとかさ・・・w
ガラクタいっぱいの部屋は子供にはきっと楽しくてしょーがないんだろうなw
人形はカエルとかトカゲとかなんかグロイのばっかですが^^

今日はみんなで午後からパシフィコのジュラ紀 大恐竜展に行ってきます(´ー`)ノ
http://www.sankei.co.jp/event/dinosaurs/index.html
で、帰りにランドマークのポケモンセンターは確実だと思うが。。。w
映画見た後だからルカリオの人形が欲しい!とかものすごく頼まれそうですw
おいらポケモンセンターよりも腕時計探しに行きたいんだけどさ・・・w
posted by Yuzui at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Toy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

