2005年08月13日

Cat:にゃんこ

たまにはにゃんこでも。

c08124.jpg
実家帰って来て、ようやく2匹が思い出したのか、そばにくるようにw
元々2匹兄弟で共仲良しなんだけど、時たま大喧嘩するのよね(´へ`)

部屋でヒムがベッドの下にもぐりこんで、イヌがそれを追いかけてったら。。。
大喧嘩始まった。。。意味不明w
もう止めに入るのも必死な勢いでしたが。。。w

本気でケンカしたおかげでお互いケガだらけw
馬鹿だなーとか思いながら、そんなところもかわいいけどw

c08123.jpg
ヒムのカオに傷が!
あぁぁぁ、イヌめ。
そんなイヌさんも口の周り血だらけでした、オソロシイ・・・。

ケンカしてそろそろ1週間になるような。。。
いつまで続くのか、カオを見合わせるとケンカになるという。
元々ヒムはワタシになついてただけに、ケンカになるからずーっとうちの部屋に。
廊下だそーとするとめっさ嫌がるw
あんまり個別にしちゃうとイヌが嫉妬してしまうのであんまりヒムだけってには
しないよーにしたいんだけど・・・。

でもやっぱヒムがいいw
(まゆちゃんならこの気持ちがわかるはず!w)

引っ越してからはたまーにしか会わなかったせいか中々思い出してもらえなかったけど、
今じゃもーすっかりw


(おまけ)
前の家のにゃんこ。
c08121.jpg
しーちゃん

c08122.jpg
ミルさん

この2匹にはもう会う事もないと思うのだけれども。
ミルが・・・しーちゃんと同じだけ愛されますように。
posted by Yuzui at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Cat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

