2010年02月10日

AION-Character:使ってる5人分

@3枠開放されるのはいつになるのかなー。
5キャラじゃ足りないよう!ヽ(`Д´)ノ

てことで、魔族で使ってる5人分。
だって他にSS残ってないからコレしかネタがない・・・げふげふ。


○Yuz:キュアウィング/錬金マスター
yuz.jpg
2nd扱いで作った放置キュアだったんだけど、色々あってメインに交代。
やっぱりメインで回復する職に落ち着くんだなぁと・・・。
整形でロング→ショートへ切り替えてスッキリしたかなw
低Lv時代に作った丸メガネをずーっと愛用中。
防具はLv38時代のを形状加工でずーっと着まわしているっていうw

各種POT、スクロ、魔石、なんでも全部自分で採取→製作しているので節約、節約ヽ(`Д´)ノ
とりあえずMPPOTは各種300本↑持って無いと落ち着かないでありますw
採取399/オード330↑ オードあげるのだる〜・・・


○Waz:シールドウィング/細工マスター
waz.jpg
AION始めた時にはべさんとソード&チャントで遊んでた経験を生かし(?)
盾&キュアで行こう!と作ったのがわずさん。
生産のおかげもあってふるでぃーばにおん装備なので結構便利(@@
盾が便利ってのもあるんだけど、個人的に使ってて楽しいキャラであるw

細工担当なのでスキル上がり次第アクセ各種作る予定〜


○柚維:チャントウィング/金属鎧マスター
yuzui.jpg
初代メイン。今ではもう・・・(ノ△T)
相棒のgfさんがキャラ削除になった時点でペアする相手が居なくなり放置中w
金属鎧マスターなので、防具作成でがんばっては居るんだけど、コイツで遊ぶ機会は無いw
キュアが落ち着いたら遊ぼうかな〜と思ってるんだけど。
先にシールドで遊ぶ予感なのでまだまだ放置予定(´〜`)


○Sofran:スピリットウィング/裁縫マスター
sofran.jpg
一時期メインで遊んでたスピ子。
ソロ用なのでお気軽にあちこち放浪。
ディケイ効果なのか、ユニ防具、レジェ武器&防具等、1番Dropがいいのもコイツw
裁縫マスターなので、はべさん防具用でもあるっていう。
マスター防具はまだユニベルト1本しか作った事ないや(ノ△T)光らんw

今までずっと黄緑ローブ愛用してたんだけど、Lv33レジェローブが気に入ったのでお着替え。
武器もドゥキロン作りたいんだけど、ダイア取ってもちっとも出ないよう!ヽ(`Д´)ノ


○Hypnotic:シャドウウィング/料理マスター
hypnotic.jpg
ホントは削除候補だったヒプさん。
料理マスターになってしまったので命拾いw
でーばにおん防具の為にひたすらパンデモ監禁でLv30へ。
以後、放置中(´・ω・`)
でも大切な料理の為だけに活動中w
ゼリー各種、料理、ジュース等必要なレシピはすべて持ってるので便利。
料理ももちろん自給自足だよ!ヽ(`Д´)ノ
お肉集めが1番だるいね!w
シャドウとしての活動は・・・当分無いですw


各キャラで生産やらせているので便利と言えば便利。
武器ははべさん担当なのでスルー。
残りの生産すべては制覇!ヽ(`Д´)ノ
あとはゆっくりマスターのレシピを埋めて行くかなぁ〜。
料理以外、マスターのスキル上げだるいのが・・・orz
でもやっぱり自分で作れるっていう楽しみが1番かな。
生産は時間かかるけど、その時間で別の事できるしw

・・・・以上5名でしーた。


posted by Yuzui at 12:01| Comment(0) | Game-Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

Muso-Character:無双キャラ4人分

無双で使ってるキャラ4人分紹介っ。

○柚維.敦煌:メインキャラ
musoyuz.jpg
現在四征将軍サマ。と言っても腕はへっぽこです(^ω^)
名前は「ゆずい」と読みますよ。(知ってると思うけど)
制圧好きなので争奪メインでございます。
BB時代からまったりやってるので全然義が貯まってないw
使用武器は:鉄鈎、長双刀、幻杖、両節棍、戦斧あたり。早く斬馬刀使いたいヽ(`Д´)ノ

○Waz.敦煌:2ndキャラ
musowaz.jpg
チビっ子関西弁で、こんがり肉Gのギルマスさんでもありまふw
名前はそのまま「わず」と読んでくださいw
移動型天仙麗媛衣着用っ。
チビキャラだと微妙に見えるんだけど、まぁ全体的にピンク&紫でちょうどいいやw
使用武器は:砕棍、両節棍
コイツで砕棍使うようになって砕棍っておもろいなーと思いましたw
がすがす殴れるのが爽快ヽ(`Д´)ノ

○柚維.琅邪:3rdキャラ
musoyuz1.jpg
サブキャラで遊ぼうーって思って作ったのがコイツ。
んでも防具は影山胴&腕着用でございます(^ω^)
呂布の黒マントはgfさんから奪いましたw
いえ、借りてるだけですw
使用武器:幻杖、長双刀
コイツで使ってた鍛錬済み両節棍はWazさんにあげちゃったw
ちゃっかり配送机持ってるので武器のやり取りはこっちのが楽なんだよなぁ。

○謎の新兵:4thキャラ
musoxxx.jpg
前シナリオの時に関平見たさに作ったんだけど、どうでもよくなったとかw
練兵面倒でやる気起きませんw
posted by Yuzui at 09:59| Comment(0) | Game-Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

MHF-Character:メインとサブ

特にやる事がないから更新してみる。
あぁ無双とかの画像もほったらかしだヽ(`Д´)ノ
あっちもひっぱってこないとっ。

とりあえず。

○メイン:Yuzui HR269
yuzu.jpg
日本語で名前付ければよかったって少し後悔したメインw
へっぽこ下位時代を抜け、気がつけば300目前。
ネトゲキャラは金髪頭って決めてるので、キリンSP黒はちょうどいいのである。

使用武器はハンマー、大剣、双剣、ランス、ヘヴィボウガン・・・まぁ全部使えるけど、このへんが多め。
猟団だけで遊ぶ事のが多いんだけど、求人区も普通に行きまふ。
防具作ってからじゃないと○○に行きたくない!って言うのがあって、
そのせいで100クシャル行きそびれ。
剛クシャになってからようやく1回しか行ってなくてこのHRにしてダオラ系持ってないヽ(`Д´)ノ
というか無双のフレ達がMHFに来たのもあってみんなを待ってから・・・ってな具合にw
なので剛種古龍系は敬遠しがち。行きたいんだけど、行ってないw

まぁそのうち、そのうちw

○サブ:Waz HR10
waz.jpg
一旦消して男キャラで作り直そうとして失敗したサブw
なので武具作り直しになったおかげでヒーラーSPを着せる事にw
声が「あぁん」系なのでかなり笑えますがっw
ほっとんど出番のないサブなのでありますw

使用武器は双剣、あとは太古等のはずれ武器色々w
下位メンバーで遊ぶ時用なので武器はツンドレ以外へっぽこ武器しかないw

☆近いうちに猟団メンバー盗撮して載せよっかなぁ。
posted by Yuzui at 19:42| Comment(0) | Game-Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

DAoC-Character:コンビとかトリオとか

おはやうございます。
てことで、キャラがいっぱい増えたので新しい紹介用。
よく●●組だとか書いてるけど、一体どれの事よ!みたいな(w

10キャラ分あるのでながーいですけど、気にせずw
てことでドウゾ。

○Yuzuiキャラ
●Gfキャラ


●Grayfox(BM) - ○Yuzui(Dru) *お互い1st
yuzgf.jpg
Openβ:Lv30代にお互いソロでDFでLFGした時からの仲でございます。
ワタシがBMに苦手意識を持っていたのでLFGしてたのに声かけれなかった(w
gfからお誘いもらって一緒に組んで、
Lagと3人でDFでワイワイやってからよく遊ぶようになったかな。
そんときはワタシはすでにギルドに入ってたんだけど、
ギルド関係無しに良く遊んでたのでそのまま同じギルドに入ってもらったと(w
お互いまったり遊ぶのが好きで、必死にMLやるのもついていけずML放棄したり。
その時間であちこち遊び歩いた感じw
まったりできる時にMLこなしでML10にもなれましたし。
BMとDruってだけでも十分遊べたので不自由は無かったかな〜。

1番の思い出はgfがうちの向かいに家を建てた時に、
朝方まで内装で遊んだ事かな(w
お腹よじれるかと思うくらい笑ったw

最近はBMの出番が無いのがアレですが。
ふぁーふぁがNF出れるよーになったらBMとDruでNF出れるといいなーと。


●Chocolat(Anim) - ○Bufferin(Anim) *ばーだんときのこ組
buffchoco.jpg
PvE特化のバーダント50のキノコ達です(w
キノコが全部タウントとってくれるAEDDはかなりPvEでは優秀。
2キノコとFoPDruであちこち遊びにいけます。
DarkSpireもキノコ居れば結構奥まで遊びに行けるだね。
キノコEpicでは最後の黒馬襲撃を見事に撃破(w

基本的にワタシ操作のばはりんはGTの距離とかなーんも考えて居ないので、
いっつもチョコラに距離測ってもらって言われた場所に畑植えてます(w


●Saw(Ment) - ○Dhill(ENC) *ENC組
dhillsaw.jpg
Encが居るとPvEもっと楽かも!てことで作ったENC組。
ENCをワタシが作る時にメンタも必要だから作って!とさうさんをw
基本的にArti回る時はENC組+Yuzuiさんです。
Artiはほっとんど回れたかなぁ。
じるさんのおかげで1人の時にあちこち遊びに行けるので便利。
スクロ集めとかもさくさくできるしね(w
じるさんはPowPoolバカなのでpowだけはありますw
それ以外のステータスは見なかった事に・・・。

そういえば、この2人はTnNでひっそり挙式をあげました(w
んでも1つ許せないのは、さうさんがハゲだって事だw


●Harvest(NS) - ○Hypnotic(NS) - ○ばはりん(Buffbot) *NS組
hypharvbuff.jpg
NSで遊びたい!と言う事で作ったNS組+BuffDru。
ATしてたのでBGでは姿が見え見え状態でかなり恥ずかしいのだが、
それでもDuoで殺し、殺され(w
20BG-35BG-40BGと基本的にはBG育ち。
最近のBGはBG専用のステさんが多く、ATしてるNSじゃとても遊べない。
なので2ndNS組が40超えたのでBGを卒業。現在exp中。
Artiも揃って来て、残りはgf作LGW100%作成待ち(w
99%はごつごつできるのにねぇ。LGWの100%はまだ見た事無いw

ML4まで取得済。アビは3止まりだけど(w
またML5があれば宿題こなして参加したいんだけどね、宿題ががが。
NS2人もいると中々宿題大変そう。
Lv50でRank3にしたらちまちまっとNFで遊ぼうかなーと。
40BGでよく遊んだKoijiに会いに(w

NS組を作成してステギルド[Sin]を結成。
エンブレム&カラーは話し合ってちゃんと納得に行くものを選びました(w
エンブレムお気に入りw
Buffbotのばはりんは40BG用として現在も健在ですw


○Yuzpo(Ment) - ●Itet(ENC) *Itet組
yuzpoitet.jpg
PL用にワタシ側にメンタを作ったので、それに伴ってENCを作成。
gf側にもENC居た方が何かと便利かもって事で。
1キノコじゃどうにもならない時とかENCのが融通きくので。
20BGでちょろっと遊んで、40BGでRank2まで。
ENCの早足が便利だからBGだと結構遊べるんだよね(w

ワタシはgfにメンタのあれこれを聞きつつ、
gfがワタシにENCのあれこれ聞きつつ、
まったりと育成中。
これもNS組のBG卒業と同時にArti回るのもあったのでBG卒業させて、
現在exp中。

ワタシは40BG来るまでメンタ操作苦手だったーよ(w
ひやひやすんだもんw
Itet組もそのうちENC組同様あちこちのArtiを回る予定w


●Bisco(BRD) - ○Acron(HERO) - ○Ciscorn(NatDru) *40BG用
acronbiscocisco.jpg
40BGでgrpで遊ぶ時用のキャラ。
もっぱらビスコ&アクロンでの出撃のが多いかな。
シスコはYuzui側のアカウントなのでシスコで出るとBuffbotのばはりんが消える。
その為なかなか出番が無く悲しい立場なのでございます(w
どーしてもseer不足の時だけかな、シスコは。滅多にないけどw

ビスコ&シスコの黄緑は揃えた訳ではなく、気がついたらおそろだったと(w
んまでもこの色って目立つからよくわかるんだけどねw
アクロンはLv40でRespecして王道のスキル振りにして満足。
BGでスラム使ってうはうはしております。
全てはビスコのendsongにかかってるんですけどねw

最近ご無沙汰なのでまた暇を見て40BGに遊びに行く次第。


○Akil(NS) - ●Colossal(NS) *新NS組
akilcolo.jpg
Hypさん達をBG卒業させるにあたって、BG専用のNS組を作成。
Akil→Gift Colossal→4-1 から名前をそれぞれ拝借w
Lv44までATしてからスキル振る予定。
とりあえず40台にはしてあるのだが、忙しく中々手をつけてませぬ(w
BGに行く時間が無いのもあるんだけどさ。
NS組とItet組のexpが落ち着いたらかな〜。なのでもうしばらくお待ち下さいw
基本的にNS組の生き写しになっているので見た目ではわかりにくいざますw


●Macchiato(Vamp) - ○Lenor(Vamp)
lenormacc.jpg
ワタシのワガママで「Vampやりたい!」と半強制的に作らせたvampコンビ。
が、実際やってみると足止めできるようなすべもなく。。。
なんだか微妙ね〜って事で放置中(w
ただレノアさんはレジェンダリテイラーにしてしまったので、
革鎧やスケールの下地作成でよく起動させておりますw
抹茶は・・・全然見かけないね(w


○Sofran(RNG) - ○Lupicia(Dru) - ●Bites(RNG)
sofranbitslupicia.jpg
いずれは40BG用な予定のRNG組。
が、これまたBG専用のRNGのもろさを見てしまったが為にやる気が。。。(w
Vamp組同様しばらく放置でございます。

しかしね、バイツさんのカオが凛々しくてかなり受けます(w
こんなのるりきーんじゃなーい!w


○ユズイ(ENC) - ●Eames(Bain) *20BG用
yuzuieames.jpg
20BG用でございまーす。
殺戮ましーんのばんしーとPB連打ENCコンビでうっはうはー。
どっちか殴られててもどっちかが殺すみたいな(w
ユズイさんの装備は20BG用に作ったEld用装備をそのままw
Eldは結局肌に合わず消しちゃったけども。
キャスター系はやっぱりENCが1番楽しいでございますw
ばんしーも見てると鬼なんだけど、どうもあの姿でまっしぐらに狙われるのがw

20BGもたまに行くとおもしろいんだよね。
定期的に人が居るみたいだし。


以上10キャラ分でございました(w
お疲れさまでしたw
posted by Yuzui at 12:10| Comment(0) | Game-Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

DAoC-Character:Mid ver

てことで増えてきたMid版キャラ紹介。
アカウントごととか面倒なので2acc分まとめて。


●Waz側acc
○Yaz側acc


●Waz / Savage
waz.jpg
Midでやるならサヴェジ、て事で作ったWazさん。
Midでは1番のお気に入り。
ばるきんのnewfaceが入った影響も大きいですw
最初は苦手だったばるきんもだんだんかわいくなりましたw

スキル構成:HtH44 / Savagery49 / Parry4 の予定。
攻撃力&速度重視かな。
Haste39%とEvade25%とDps25upてな具合。
んでも3つまとめて使うとHPがすがす減るのでCon強化しないとやばそ。

とりあえずの目標は打倒熊。
熊使われてもよけまくり!とか、できたらいいなw
サヴェジはLWが主流みたいだけど、おいらはHtHでいきますわよん。


○Yaz / Shaman
yaz.jpg
SpecBuffと、Melee組のお供としてEndBuffがあるシャーマン。
このEndBuffのおかげでヒールさえ持てば連続狩りも可能w

スキル構成:Mend32 / Aug37 / Cave22 の予定。
BuffとEndは黄色まで。
End5まで取ろうとも思ったのだけど、そのポイントをMendに振って、
黄色HoTを取得するプラン。
それに伴ってAERootは諦めたw
赤HoTもポイント全然無理なので諦め。黄色HoTで耐えてw

とりあえずBotじゃないからYazでもそこそこ遊べるが基本で。
Arti取りとかPLとかにも便利そうなSpecに仕上げつつ、
DDとBoltでも遊べるだよーんみたいな、そんなカンジ。


●Savy / Healer
savy.jpg
ArtiとかBGとかで何かと便利そうなので作成。
クラックとMezが同じラインってのがなぁ。
せめてBuffと同じラインだったらよかったのにw

スキル構成:Pac45 / Mend25 / Aug16 の予定。
赤クラック、instヒール2種、早足。
Hasteは10%までしか取れんけど、まぁしょうがない。
早足も131%なので気持ち早い程度w
Mezについては触れませんw


○Heliotrope / Bonedancer
heliotrope.jpg
ヒーラーのお供として作成したけど、ヒーラーとレベル差ができたので、
BG用お遊びキャラにw
20BG満喫したら40BGまで育てるのか・・・謎w
Supp多めに振ってLTでうはうはする予定。


●Quraz / Valkyrie
quraz.jpg
自己満足用ばるきりー。
これも20BGで遊べるんだけども、骨のがおもしろかったので軽く封印気味。
というかノースマンのカオが・・・あんまり愛着湧かないのはそのせいか(w
posted by Yuzui at 12:06| Comment(0) | Game-Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

DAoC-Character:ばはりんアカのほー

いい天気ですなぁ。たまに曇るけど。
外は24℃くらいあるようだけど、社内温度低すぎ。めっさ寒いんですけど(−−
ふりーすで全身ぐるぐる巻きにしたいくらい寒いんですけどぉぉお。
アイスのあっぷるちーとか飲んでるから余計寒いんですかね。
飲み終わったら紅茶入れようと思うんだけど、なかなか減らないもんで・・・。

てことで、ばはりんアカのほーの紹介ざんす。

○Bufferin / Animist
dbufferin.jpg
Petとして作ったバーダントキノコさん。
Petとしか思ってないせいか愛着が・・・あくまでPet。
でも装備は割といいのを持ってるんだけど、全部Dhillさんにw
最近はキノコよりもENCのがPvEしやすいせいかめっきり出番無しw
生産はSC1000なので、その時だけろぐいんw
MLはシスコと同じML5で失敗してから放置中。

○Dhill / Enchanter
ddhill.jpg
現在の2ndはコイツかな。
Arti取る為に作ったんだけど、ホント便利よね、ENCて。メンタとDruが居てこそだけど。
Petはエルフ男allyを愛用。というか出るまでがんばる。
ルリコだとYuzui側でタゲりにくいのと、声がsawとじるさんとかぶるので・・・。
誰が殴られてんの!?みたいなw
ややこしいんで、エルフ男なのです。
エルフ女でもええんだけど、できればエルフ男で・・・w
Powpoolマニアで、現在60Powpool。
あと5!w

○Hypnotic Poison / Nightshade
dhypnotic.jpg
ステやるなら絶対NSって思ってたのでNSで作成。
毒っぽい紫を愛用w
この名前の香水は赤ですけどねw
まじめにステやるのも初めてだし、まじめにmeleeも初めてなので中々おもしろい。
PLしてLv上げてるけど、基本はBG育ち。
むーびーでCS50のNSを見て、絶対CS50にしようと決意。
昨日ようやくRank2になりました^^

○Acron / Hero
dacron.jpg
ルリコ鹿。
もうねかなりテキトーなスキル振りなので、人に言えませんw
んまぁかなりレアスキルとしてちょっとどんだけ効果あるのか試してみたくて。。。
LWのCSはどれも見た目があんまりかわんなくってちょっとつまんないですな。
見飽きてるせいなのかもしれないけど・・・。
ちなみに全身クラフト+SCの贅沢仕様でございます。おほほほ。

○Yuzupo / Eldritch
dyuzupo.jpg
20BG専用ELD。
Voidにしようかとも思ったんだけど、Light/Manaで。
NSばら撒き+病気+スタンで嫌がらせw
DDもええんだけど、Pow持ちませんw

○Yuzpo / Bainshee
dyuzpo.jpg
とりあえず作ってみた。育てるのだるそうだからそのまま放置な予感ですがが。
エルフさん。どあっぷで見るとあんまりきれいじゃない・・・。
なので寝てるカオでどうですかw

2accで色々キャラ居るけど50hitしてるのはまだ3人だけ。
次に50いくのはシスコか、Hypか・・・w
まだまだ遊ぶ要素がいっぱいあるので大変ですw


あ・・・しかし、眠い。
午前中眠気なかったのに・・・お昼食べたらとたんに眠く・・・(−−
なんだか週間天気予報見たら土曜日雨でしかもめっさ寒そうなんですけどw
posted by Yuzui at 14:09| Comment(0) | Game-Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

DAoC-Character:Yuzuiアカのほー

まったりでございまする。
なんだかとってもぐっすり寝た気分w
道教えてーって電話で起こされましたけども・・・。

てことで、なんだかいっぱいあるうちのキャラを整理。
2acc使いなので、とりあえずゆずいさん側からw
PLするにしてもexpするにしても、ゆずいさんのBuffとFoPが便利で
なかなかこっち側のアカウントのキャラは育ちませんw

○1st:Yuzui / Druid
dyuzui.jpg
一番ログイン時間が長い、1stのゆずいさんです。
スキルはReg25 / Nur47 / Nat8 の、BuffDru仕様です。
無駄にNurあるけど、本人満足なので問題無しです。
ML10Perfecterなんだけど、使ってるのってFoPとPWとSRだけですw
でかpet体験したいけど、Natのスキルが低いから出せるpetもちっこくて、
それをでっかくしても弱そうなのでやりません・・・w
生産はアーマークラフトを1100ちょい程度。
Arti&装備も無事に揃ってあとはまったりNF出たり、PvEで遊んでたり。
yuzuiさんのいつもこう怒ってるようなカオがすきw

○Diva / Alchemist(Bard)
ddiva.jpg
剥製が作りたいが為に鬼門のアルケミを制覇w
スキル1100までにかかった費用はもう思い出したくありません(−−
剥製の他にも毒、pot、dye、Proc等と意外とアルケミやっといて良かったとw

○Ciscorn Frost / Druid
dciscorn.jpg
でかPetを体験したい!という事で作ったNatDru。
スキル Reg40 / Nur4 / Nat36 の予定で現在40BGで遊んでますw
MLはConvokerなんだけどML5でLDして失敗してから放置中w
Petは3種類あるけどやっぱり黒ワンコが1番のお気に入り^^
鎧もずーっと黄緑でがんばってますw

○Sofran / Champion
dsofran.jpg
LWとValor特化のちゃんぽん。
とりあえず凶悪らしーけど、実際やってみてもあんまり実感沸かずw
debuffがしがしやってたらpowひーひーだしw
コイツでも遊んであげたいんだけど、そーするとbuffがなくてねぇ・・・w
最近さっぱり出番無しですたい。

○ばはりん / Druid
dbaharin.jpg
1Accに3Druとか、とりあえずこれでDru3パターンは制覇ですよw
基本的にNS組専用Buffbotだけど、PBAOE BuffもあるんでBGではよく使っておりやす。
Specも余ってたらどんどこ人に入れちゃう感じ。
でもコイツはLv44で終了予定だけどねw
NS組がNF出る時はYuzuiさんのbuffを使うと思うのでw

と、まぁこんなくらいです。
問題はばはりんaccのほーです、いっぱいいすぎww
posted by Yuzui at 14:58| Comment(0) | Game-Character | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

